ジュウキチのアフィリエイト実践記

アフィリエイトを実践するブログです。投稿者のアウトプットの場であり、記録でもあります。毎日投稿頑張ります。

ツイッターのフォロワーが7になった

どうもこんにちはジュウキチです。

今日はツイッターのフォロワーを増やす方法をネットでひたすらググりまくりました。

でまぁ。収穫を箇条書きでお伝えしたいと思います。

・一日あたりのツイート数を30以上にする

・ターゲットのユーザーにはいいねをしまくる

・過去にあげたツイートをリライトしてツイートをする

・ポジティブな内容でツイートする

でした。

 

一番目のは単純に数を増やせばみてもらえる確率が上がるからですね。

ライバルアカウントだと1日10ツイートもやっていないので30以上やれば大きなアドバンテージになるとのことです。

これは出来るだけツイートしたいですね。

もっと増やして1日40ツイートを目標します。

二番目はもうやりました。

フォロワーではなくて、いいねしてくれる人をいいねします。

明らかなビジネスアカウントは無視します。

あとは検索してターゲットユーザーをいいねすると良いのかなと。

いいねがついてないツイートをいいねするとユーザーにも認知してもらいやすいのかな。

三番目はメンタリストダイゴさんからの情報です。

リライトしても大半のユーザーは飽きたりしないそうです。

四番目も同様ですね。ネガティブなツイートをするとフォローしてもらえないそうです。

以上が今回のまとめでした。

1日でフォロワーを四人増やすことができました。

三日目なんでまずまずです。

今度はオリジナリティのあるツイートを考えたいです。