ジュウキチのアフィリエイト実践記

アフィリエイトを実践するブログです。投稿者のアウトプットの場であり、記録でもあります。毎日投稿頑張ります。

ツイッターのフォロワーが20人になった。

どうもこんにちはジュウキチです。

いやー今日は色々収穫がありました。

1日でフォロワーが10人突破し、さらに20人突破してしまいました。

やったぜ。

一応、断って置くと相互フォローとかしてないですよ。

純粋に集めました。

中にはビジネス用アカウントもありましたけど。

7割型一般人ですね。

今日やったのはとにかくこれ

・ツイートに可愛い画像を入れて呟く。

・反応がよかったものはリライトして貯める。

・ハートは惜しみなくつける。

・フォローしてもらえそうな人はやり取りをしてみる。でした。

こんな感じで20人に増えました。

フォロワーに感謝の言葉を送っておこ。